振り返りをしましょう

本日は、コラボ形式でのセミナーの講師をしました。
同じ内容で10回目となり、最終回でもあります。
ですので、総仕上げといったところです。

毎回少し、アレンジをかえて、試しました。
今回は、簡易診断チェックリストを配布し、少し考えて頂くように工夫をしてみました。
考えると言っても○と×を付けるだけですが。

終了後の個別質疑も盛況でした。
満足頂けたかな?

講師には必須のツールであろう「ICレコーダー」を先日、購入したので、今回、録音してみました。
恥ずかしいですが、聞いて振り返り、次の機会に備えたいと思います。



自己実現 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/02/29(金)21:37

コメント

 コラボ本当にご苦労様でした。
 結局一度も拝聴できませんでした。残念です。

 今後も、講師、コンサル、監査と頑張ってください。

 私もその道で生きると思いますので、今まで遠慮してきた事を、完全燃焼(燃焼しちゃだめですね)完全爆発(爆発もだめですね)完全に吹っ切れて最大限の社会貢献をしたいと思います。

 今後も週例会を継続でお願いしまっす!

2008/02/29(金)21:59| URL | 阿部 満 #- [ 編集]

最大限の社会貢献頑張りましょう

いつもありがとうございます。

人々の幸運を作り出すことで、自分自身が最高の高みへと到達出来るのだと思います。

最大限の社会貢献頑張りましょう!

週例会、こちらこそよろしくお願い致します。

2008/03/01(土)06:17| URL | 新吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索