GWは「竜馬がゆく」!

今年のGWは飛び飛びですね。どんと休むのであれば、16連休。
私の場合は、28日だけ休みをとって、後は暦通りです。

このGWは、日帰り旅行、映画「アイム・ノット・ゼア」、コンサル1件、研究会1件などの予定が入っているものの、余裕があります。
なので、合間に「竜馬がゆく」でも読んでみようかと思います。

図書館で借りることも考えましたが、読まなくなる気がしたので、どかっと全8巻買い物カゴに入れちゃいました。

そして、今日、配送されてきました。読むしかない!

今まで、この分野の本はトライしたことがなかったのですが、学ぶことは大きいかなと感じています。

楽しみながら読めるか、10ページぐらいでやめてしまうか(笑)

では、楽しいGWを!

竜馬



身辺雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/25(金)21:06

コメント

お疲れ様です。
竜馬がいくかなりおもしろいです。
期待していいと思います。
私のほうは、先週体調を崩してしまい、やっと治ったところです。休みは暦通りなので、集中して勉強はできませんが、計画に沿って勉強する予定です。いまは、三国志を読んでいます。かなりはまっています。では、またね。

2008/04/27(日)23:13| URL | ごんべえ #- [ 編集]

まだ、黒船が来たところです。

お勧めの「竜馬がゆく」をじっくり読んでいます。
といってもまだ、黒船が来たところ(1巻のまだまだ前半)です。

診断士の勉強はこれからが勝負です!。
計画に沿って進められるように、体調管理。会社の仕事の調整。しっかりですね。
頑張って下さい。

2008/04/29(火)06:30| URL | 新吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索