充電ばかりしてきたから、放電しなきゃ。

元「からっぽのブルース」としては、この話題に触れないわけにはいきません。

来年以降、サザン活動休止決定!

サザンのことだから「お待たせしました!サザンで~す!!」って、3年か長くとも5年ぐらいたった時に、ライブをやってくれると思います。今回の発表は解散ではありません。
いままでもサザンは何回も休業していたでしょ。それを今回はきちんとアナウンスしただけ。
前向きに!!

さてと、今夏には、ライブがあります。
30周年という区切りでのサザンを見届けたいと思います。

メンバーのソロ活動も含めて、ライブには、高校2年の時に体調が悪くなりましたといって午後から早退して観に行った、1986年9月9日KUWATA BAND(徳島市立市民会館)から始まり、22回(うち、サザンは16回。よ~く数えてみました)足を運んでいるほどですが、ここ暫くはご無沙汰しております。

というのも「診断士に合格するまではサザンを観てはならない」とおかしなことを決めていたからです(WOWOWやDVDでは観ていますよ)。
いつが来たら観られるか。と思っていましたが、自分との約束を果たしている今、この夏のライブには参加したい気持ちでいっぱいです。

チケット取れるか?取れたとしたら5年ぶりとなります。

今年の夏は暑いぞ~。

桑田さん「放電ばかりしてきたから、少し充電もしたい」

私の場合は、「充電ばかりしてきたから、放電しなきゃ。」となります。




身辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/05/20(火)20:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索