応援歌

友人が1次試験をクリアしました。

2年前の夏を思い出しました。
2次試験勉強の私の応援歌は1次試験の自己採点をした日が発売日であった『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~』です。

当時、ラッキーにも下り方向に通勤していたため、行きも帰りも電車は快適で、動く書斎になっていました。集中、集中です。
でも最後の5分は考えるのをやめて必ず、『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~』で締めくくっていました。

目一杯 精一杯 Guts!!

そして、

嗚呼 人生 大逆転へ

です。

気合で頑張って下さい。

DIRTYOLDMAN

さてと、夏の一区切りの時期です。明日から休みをとって実家に帰省です。

そして、来週は、サザンです。「大阪名物くいだおれ」の「くいだおれ太郎」が最終日のチケットが当たったので観にくるらしいです(笑)



中小企業診断士 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/13(水)21:51

コメント

応援ありがとう。
初日から目が回るような忙しさですが、仕事の忙しさを言い訳にせず、毎日こつこつ努力します。
1次と違って2次の勉強はおもしろいです。
隙間時間をうまく利用します。
当然ストレート合格目指します。

応援よろしくお願いします。

2008/08/16(土)00:22| URL | maeyoshi #- [ 編集]

頑張って下さい!!

コメントありがとうございます。

仕事は後で大きく恩返しをすればいいです。
試験勉強は後2ヶ月で終わりです。
来年もあると思えば負けですよ!

2次の勉強が面白い。。。

その域です!!

試験まで楽しみ、頑張りましょう。
そして、いい酒を飲みましょう!



2008/08/17(日)21:42| URL | 新吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索