夢カナマスターコース3期生募集

合同会社夢をカナエルでは、人気コースである「夢をカナエル!プロコン養成マスターコース」の3期生募集をはじめました。限定15名ですので、お早めに。6月開講です。

↓こんな人におすすめですよ。

・診断士として独立したい人、独立して間もない人
・執筆や講師のチャンスをつかみたい人
・一緒にプロとして活動できる仲間が欲しい人 など

プロコンへのテイクオフに必要なモノ。それは、「書く」「話す」です。
それらを搭載してテイクオフするかどうかは大きい。

私は当コースの1期生であり、執筆、セミナー講師など数々のチャンスをつかむことができました。
これから入ってこられる皆さまとも、刺激しあい、一緒にスパイラルアップしていければうれしいです。

1期生、2期生の声がマスターコースブログに掲載されています。ご参考までに。



中小企業診断士 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/23(月)09:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索