卒園式でした

今日の午前中は、息子の卒園式でした。

いきなりですが、重大な失敗。最初の15秒でビデオのバッテリー切れ。あれれ。後でお友達に借りることにしよう。

運動会などのイベントは必ずビデオを撮っていたので、重要なシーンはファインダー越しでしか見ていないのです。でも、今回は、いいように考えると、肉眼でじっくりと見ることができました。

園長先生のお言葉や、「蛍の光」なんかを聞くとジーンときてしまいました。

卒園証書は一人ひとり壇上にあがり受け取りました。
大きな声で返事ができましたね。頼もしくなったものです。

はやいもので、4月からは小学生です。
これからも楽しみがいっぱいです。

お父さんも頑張らなくては。




身辺雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/18(水)14:59

コメント

もう小学生ですか。
時の経つのは、早いものです。
なんか家族っていいなあと思い、私もいつかは家庭を持ちたいと思いました。
お父さんがんばれ。

2009/03/22(日)22:35| URL | まえよし #- [ 編集]

どうもです。

まえよしさん

応援メッセージどうもありがとうございます。
励みになります!

2009/03/24(火)06:38| URL | 新吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索