WBC連覇達成!!

WBC連覇達成!!感動的でした。

今日はお客さま先での打ち合わせが13:30からだったのですが、着くなり、不在でした。「見に行った」とのこと。
少しフロアを見渡すと、社員の皆さまの半分以上のパソコンの画面は「一球速報」になっていました(笑)。これじゃあ。「見ていいぞ!」って一声が必要かもですね。

探すと、別のフロアにあるテレビで観戦中でして、一緒に見ることになりました。
おかげさまで、決定的瞬間を見ることが出来ました。

打ち合わせは2時間遅れとなりましたが、日本が勝ったし、いい展開のお話に進むことができました。よしよし!

プロ野球もこれから開幕します。いい流れで盛り上がるといいですね。それと忘れてはならないのが高校野球。負けると終わりという緊張感。気迫が伝わってきます!
ここ5年ぐらい野球観戦をしていなく、遠ざかっていましたが、やっぱり野球が好きみたいです。




身辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/24(火)18:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索