IT経営応援隊経営者研修の中身

FCP研究会にて、1時間程度ではありますが、H19年度、H20年度と2年にわたり、IT経営応援隊経営者研修のインストラクターをさせていただいている経験から、「IT経営応援隊経営者研修の中身」というタイトルで、IT経営戦略までのプロセスをご紹介したいと思います。

経営相談や支援において、それぞれ自分なりのプロセスは確立されているかと思いますが、今一度、見直してみる機会として、役立つものだと思います。

また、当日は、2本立てになっており、元銀行員である山崎文講師による「支援に役立つ銀行取引入門」も楽しみです。

【日時】:2009年5月30日(土) 15:00~17:00
【場所】:豊海区民館

申し込み方法などの詳細は、FCP研究会のブログを参照いただければと思います。




経営・ビジネス | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/06(水)08:23

«  | HOME |  »


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索