経営者研修でした

本日は、NPOビジネスサポートのメンバー5人と共に、経営者研修に参加させていただきました。

受講いただきました皆さま、1日お疲れ様でした。ありがとうございました。

昨年まで、NPOビジネスサポートでは、経済産業省によるIT経営応援隊事業の一環として、経営者研修を都内各地で開催していました。しかし、本年は、IT経営応援隊事業に経営者研修がありませんでした。

そのような動きになっていたこともあり、本年は開催することができないかなと思っていましたが、巣鴨信用金庫さまのご厚意により開催することができました。たいへん感謝申し上げます。

今回の目玉は、事例紹介でした。いつも事例紹介はDVDによる事例集を観ていただいていましたが、今回は、NPOビジネスサポートのメンバーでもあるブリッジ・リサーチ&コンサルティングの阿部氏のご支援企業でもあり、中小企業IT経営力大賞の優秀賞を取られた共栄産業様にご講演をいただきました。
リアルな成功事例を直接お聞きできたのは、たいへん参考になりました。ありがとうございました。

このような研修をやっているといつもですが、受講者の皆さまから気づきや刺激をいただきます。もっともっとお役にたてるように頑張りたいと思います。







経営・ビジネス | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/13(土)22:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索