激変の時代に役立つ「企業を強くする7つの法則」

お勧めセミナーの紹介です。

第1回 『激変の時代に役立つ「企業を強くする7つの法則」』

第1回となっているので、何回かに分けて7つの法則を紹介していくものだと思われます。

(日時)
7月26日(月)14:00~16:30

(場所)
文京シビックセンター

(内容)
○第1の法則「深く考える営業パーソンが実績を残す」
 勝ち続ける営業パーソン育成の勘所をお話します。合わせて成功事例を多用し、
 すぐに役立つ知恵をお話します。
 講師:田中浩 氏(中小企業診断士)

○第2の法則「業務改善が強い組織を作り上げる」
 ムダをなくし、効率的に業務を行うためのポイントをお伝えします。
 講師:田村隆一郎 氏(中小企業診断士)

(対象)
経営者、経営管理者、人事担当者、営業責任者、営業担当者

(受講料)
2,000円

(定員)
30名

詳細、お申込みは、
↓↓
セミナーズ

講師の田中氏、田村氏の研修を受講させていただいたことがあります。
その場だけでなく、受講後のアクションにつながり、気づきが得られました。
実はその研修の時にいただいたテンプレートを日常業務で利用しています!

前回はコンサルタント向けの内容だったので、今回、改めて受講してみたいなあと思い、日程調整をしているところです。




経営・ビジネス | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/16(水)07:43

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索