明日の人財育成を考えよう!

第2回「明日の人財育成を考える会~人事教育担当者のしゃべり場~」のエントリーを開始いたしました。

今回は、「試験制度」がテーマです。

さまざまな角度から「試験制度」について情報交換することができればと思います。
人事・教育担当者の皆さまのご参加をお待ちしております。
また、お知り合いの人事・教育担当者の皆さまにご紹介いただければ幸いです。

【日 時】2011年 9月14日(水)18:30~20:30
【場 所】ちよだプラットフォームスクエア (東京都千代田区神田錦町3‐21) 
【対 象】(企業の)人事・教育担当者
【定 員】先着25名
【参加費】2,000円

詳細・お申し込みは、バナーをクリックしてください。
↓↓↓


以下に、第1回「社会人基礎力」における参加者の感想を抜粋してアップしておきます。

・他社の人材育成に関する話や、自社で抱えている問題点などを共有でき、大変有意義な時間でした。
・他社の事例を聞くことで、自社の活動のヒントが聞けた気がします。
・経営目的に応じた人材育成の重要性を知ることができました。
・仕事の悩みごとを話し合い、共通点や異なる点を発見できたのが収穫でした。
・他業界の方とざっくばらんな良きコミュニケーションが取れたと思います。
・活発な意見交換ができたと思います。
・とても気づきが多く有意義でした。




しゃべり場 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/08/07(日)08:10

«  | HOME |  »


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索