第5回のしゃべり場は「従業員満足を高める必要はあるのか?」です。

第5回のしゃべり場は「従業員満足を高める必要はあるのか?」です。

ご参加いただいたメンバーの皆さまで「従業員満足度調査手法について」の情報交換をしたいと思います。

そのあと、「顧客満足が先か、それとも従業員満足が先なのか」また、「従業員満足を高めるための取り組み」などについての情報交換ができればと思っております。

さまざまな気づきを共有できれば幸いです。

経営者および人事・教育担当者の方のご参加をお待ちしております。
今回のファシリテーターは、私が担当させていただく予定です。

【日 時】 2012年3月14日(水)18:30~20:30 *終了後、懇親会あり
【場 所】 文京シビックセンター
【対 象】 (企業の)人事・教育担当者および経営者
【定 員】 先着25名
【参加費】 2,000円(当日、受付にてお支払い下さい) 

詳細については、以下を参照していただければ幸いです。
↓↓↓


スポンサーサイト


しゃべり場 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/01/22(日)08:01

«  | HOME |  »


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索