第12回ビジ塾は、「顧客満足について考えよう!」 です。

第12回のビジ塾のご案内です。

ビジ塾とは?
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ビジネス競争力を高めましょう塾

第12回 「顧客満足について考えよう!」
日時:2012年4月14日(土)9:00 - 11:00
場所:日暮里サニーホール会議室
費用:参加費無料
定員:10名(先着順)

顧客満足について考えます。
顧客の満足度は何点ですか?そして、何点を目指しますか?
そのためにやらなければならないことは?

参加メンバー間で、取り組み事例などをディスカッションしながら進めていきます。


↑写真は、第10回のものです。

経営者または、経営者候補の皆さまへ
参加したい、もしくはお問い合わせについては、下記をご利用くださいませ。
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ビジネス競争力を高めましょう塾

お待ちしております。

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ビジネス塾 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/03/21(水)07:58

コメント

こんにちは

はじめまして。私も経営者、コンサルでしたが、隠居しました。
CSについては、独自の組み立てをしてきました。大変有効でありました。ポイントは「お客様の期待値」のセッティングから、「購買後の期待値」までのサイクルと捉えることでした。
隠居して企業秘密でもなくなりました。何かのお役にたてば幸いです。

2012/04/04(水)04:18| URL | 三河恵 #- [ 編集]

Re:こんにちは

三河恵様

コメントありがとうございます。

顧客満足そして、従業員満足についても考えていきたいテーマだと感じています。
よろしくお願いいたします。

2012/04/06(金)07:57| URL | 新木 #- [ 編集]

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 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

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