労働基準広報への連載のまとめ!

ご縁がございまして、労働調査会発行の「労働基準広報」への連載を6回させていただき、いよいよ、7/11号が最終回となりました。

労働基準広報の最新情報は以下で入手することができます。
↓↓↓
労働基準広報編集部ブログ

定期購買をしていないと入手しづらいものですが、機会がございましたら一読いただければ幸いです。
会社では総務部なんかにあるかもしれません?

以下にまとめておきます。

「知っておきたい!!中小企業のための情報セキュリティ」

□第1回 2012年1/1-11号
  情報セキュリティとは?

□第2回 2012年2/11号
  3つに分類される情報セキュリティ対策

□第3回 2012年3/11号
  対策の成熟度を高めるための4つのステップ①

□第4回 2012年4/11号
  対策の成熟度を高めるための4つのステップ②

□第5回 2012年6/11号
  第三者認証を受けよう

□第6回 2012年7/11号
  【特別編】事業継続計画(BCP)を作ろう

よろしくお願いいたします。




情報(セキュリティ) | コメント(0) | トラックバック(1)2012/07/01(日)08:38

トラックバック

http://semicolonshinkichi.blog75.fc2.com/tb.php/599-841e1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【労働基準広報への連載のまとめ!】

ご縁がございまして、労働調査会発行の「労働基準広報」への連載を6回させていただき、いよいよ、7/11号が最終回となりました。労働基準広報の最新情報は以下で入手することができ

2012/07/01(日)11:07│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

プロフィール

 新木 啓弘

Author: 新木 啓弘
     (しんき よしひろ)

徳島県出身/東京都在住

株式会社インフォクリエマネジメント 代表取締役

中小企業診断士
ITコーディネータ
ISMS審査員
ターンアラウンドマネージャー(NPO法人金融検定協会認定)

砂にこぼれた雨の滴が
川と流れて海に向くように
人は生きて何を残そうか?
こんな小さな命だけど・・・
  「からっぽのブルース」より

↓従業員特性調査ツール

BasMosバナー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索